エハラマサヒロ、ツイッターを始める

吉本興業所属のピン芸人、エハラマサヒロがツイッターを始めています。..... 続きはコチラ

nice!(0)  コメント(59)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 59

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/1ygkb11/
by へらちょんぺ (2010-06-13 07:33) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/53hqa4-/
by がんちゃん (2010-07-01 07:58) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/pbmwh1f/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-15 00:37) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/7-lvzs6/
by 三田村くん (2010-07-21 13:20) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/5uqih39/
by プニャパット (2010-07-27 08:34) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/kgx0688/
by まら岡さん (2010-08-04 03:52) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/vv60a3z/
by ジェームス (2010-08-09 01:03) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/alta4s5/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-23 04:02) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/w1ym1jc/
by 岩男 (2010-08-29 15:14) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/n81l2ub/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 03:59) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/6gn6na7/
by Gはみちん (2010-09-11 16:54) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/xzpe0rm/
by なめたけ君 (2010-09-18 17:02) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/ov5y8tt/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 03:32) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://xm2m3su.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 04:58) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/210bgmm/
by ぺんたごん (2010-10-16 23:36) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/xlnfa8r/
by ペリー (2010-10-31 03:54) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://m-66z5f.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 10:26) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/w3-od2o/
by XXまるおXX (2010-11-20 17:26) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/9mcgrzt/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 23:59) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/662hjsk/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 21:40) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://rcwm-sr.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-11-30 22:59) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/cy1qr9a/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-07 08:40) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/na537ob/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-07 08:41) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://7-lzmiy.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-11 17:41) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://3x5xfqk.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-17 02:16) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://mzm7fbc.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 09:57) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://ju9vu-y.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 14:06) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://tfa7v3t.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 00:01) 

いのまた


http://r6apmdy.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 03:13) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://v1jbtkm.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 14:23) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://1fjpvup.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 16:13) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://18o8v1z.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 20:50) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://t0d98wu.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 17:09) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://6fu5nad.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 03:54) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://h2b1cl3.techno.braik.info/h2b1cl3/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 18:15) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://0mi-057.japanese.zexy-tube.info/0mi-057/
by 栗花畑 (2011-04-20 07:40) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://zsjh-5u.www.masa-son.com/zsjh-5u/
by シンジくん (2011-04-24 16:01) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://a23gnac.photo.bin-radish.info/a23gnac/
by アジャ公 (2011-05-03 11:45) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://uftzokr.nippon.re-japan.me/uftzokr/
by ゴリ (2011-05-09 13:26) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://rb8h7tn.news.ue-miyu.com/rb8h7tn/
by babybaby (2011-05-16 00:20) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://3qljnmk.saya.dal-bish.info/3qljnmk/
by ちい (2011-05-28 17:42) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 10:41) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://ltvj9vk.sio.faithbook-lite.com/ltvj9vk/
by ベム (2011-06-18 04:25) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://1r41wxd.deep.monju.me/1r41wxd/
by エスペラント (2011-06-25 01:27) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://q5jxyra.plus.gu-guru.me/q5jxyra/
by べろ助 (2011-07-01 21:19) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://faa9iw1.pickup.towitter.net/faa9iw1/
by ひらばやし (2011-07-08 21:02) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://7dqapsi.n.3gds.net/7dqapsi/
by りつこ (2011-07-15 15:25) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://tund6b1.g.gemgem.mobi/tund6b1/
by モロキ (2011-07-22 17:41) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://sygqiak.www.fujitv.me/sygqiak/
by 某アナ (2011-08-06 02:09) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://uj1jzfr.www.varginia-sex.info/uj1jzfr/
by ちじれ (2011-08-14 22:00) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://rm-o7qu.tech.koshien.biz/rm-o7qu/
by やb (2011-08-17 19:39) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://yw-e83i.ato.zetto.org/yw-e83i/
by マッコリ (2011-08-21 00:43) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://0yiobwm.sony.ga-me-hard.com/0yiobwm/
by ケイコ (2011-09-02 23:28) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://67uiukk.www.bio-rizm.net/67uiukk/
by ハナ (2011-09-10 05:29) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://uu-vymz.y.osusumetube.com/uu-vymz/
by 求ム (2011-09-17 04:28) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://6jertqr.au.i5phone.net/6jertqr/
by 山岡太郎 (2011-09-23 01:39) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://xnukii2.w.uqtera.com/xnukii2/
by マキ (2011-10-08 01:40) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://4abn3v2.love.sukisuki.mobi/4abn3v2/
by みか (2011-10-15 04:59) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://9lsawn-.east.ybll.org/9lsawn-/
by 藤木 (2011-10-29 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。